SSブログ

ジェリーさん引き続き三本の作品? [旭:出演の噂や報道等]

 旧ブログを引越してこちらから記事を更新し始めたいと思います。

 
 蘋果日報は相変わらず赤い字で転載禁止とか版権が~と書いているのでリンクだけにしておきます(汗)

蘋果日報:言承旭 變身最帥教授 誘出王大陸後悔藥 出版時間:2019/06/06


 記事の内容はほぼ昨夜ネット公開された《未来的秘密》ゲスト出演の件。他に重要なところは
マネージャーが話した事で、言承旭(ジェリー・イェン)はこの数年多くの良い芝居を見てエネルギーを蓄えて来た、潜伏が長かった彼は間もなく復帰して目を見張るような演技を披露するだろう、「引き続き、大陸で撮影される3本の作品があり、どれも逃したくない作品だ」。
-------------

 3本はバラエティも入れての本数なのかな?(知らん)

 さきほどBenさんがインスタを更新して「仕事開始の準備。」と書いてました。
この投稿をInstagramで見る

準備開工了

BenHsinさん(@benhsin2018)がシェアした投稿 -



 チーリンとAKIRA結婚でSNSから取材殺到だろうBenさんも大変そう。
この投稿をInstagramで見る

我說了.. 工作中.. 大家別急 也別亂猜測喔

BenHsinさん(@benhsin2018)がシェアした投稿 -



 撮影中のジェリーは赤い半そでの大きなTシャツに黒い細ズボンな衣装でしたよ。ドラマじゃなくてバラエティっぽい若作りさでしたけども。何の撮影なんでしょうか。



 前にも書きましたけど、もうファンである間にどれぐらい復帰って文字が書かれたことか(爆)42歳の復帰、今度こそ今回はBenさんを悲しませないように同じ過ちは繰り返さないように頑張って貰いたいです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。