SSブログ

林志玲(リン・チーリン)、EXILEのAKIRA ​​​と6/6に結婚しました! [旭:ゴシップ女士たち]

 あれー微博のリンクがうまくいかない~~!林志玲(リン・チーリン)、EXILEのAKIRA ​​​と6/6に結婚しました!おめでとうございます!絶対に幸せになって下さいネ!!!


林志玲
爱与勇气,我结婚了有大家一直以来的爱与支持,我真的很幸运。亲爱的每一个你,让我们一起幸福@EXILE-AKIRA ​​​​
https://photo.weibo.com/1312412824/wbphotos/large/mid/4380261561116383/pid/4e39d498gy1g3rc8rndn9j20u50rwts7


2019-06-06 20:00
オリコン:EXILE AKIRA&台湾人女優のリン・チーリンが結婚「心から幸せにしたい」【コメント全文】
https://www.oricon.co.jp/news/2137073/full/



---------------------------


 記事が消えたりしてうまくアップできなかったけれども、私としてはやはりこれは上げておかねば。2011年8月に上海で中国ドラマ《我的燦爛人生》撮影中だったジェリーが当時の銀座パルコへ、チーリンとAKIRAの舞台を観に来たことを。8/23の追加公演を観に行ったんでしたよね。

Myブログ:25日まで撮影はお休み?
https://kunny-aura.blog.so-net.ne.jp/2011-08-22-1

Myブログ:日本から上海へ(到着しました)
https://kunny-aura.blog.so-net.ne.jp/2011-08-24

 当時の銀座目撃写真は沢山あったけれど公には出ませんでしたね。私も貰った画像ばかりなので、出せるのは友達が自由に使っていいと送ってくれたこの場面の画像数枚だけです。
 2011年8月23日、銀座でチーリンの舞台を観終わって、しばらくファンにあとを付けられてから友人を電話で呼んで、タクシーに乗る前のジェリーさんの後ろ姿。
62229710_2238989859554152_3215990113024606208_n (1).jpg

 この時ジェリーに会いにこの舞台を観劇したファンの方は結構いらして。今となっては感慨深いですね…。



追加
 北京にいるジェリーからの言葉
https://2100womangirl3.blog.so-net.ne.jp/2019-06-06-4





タグ:林志玲
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

kinu

minakoさんお引っ越し
第1回目の記事が
この話題になるとは
思わなかったです(汗)
Jerry迷それぞれに
色々な思いがあると思いますが…
私は複雑な思いです。。。

by kinu (2019-06-06 22:15) 

minako-chang

kinuさん☆

おはようございます!初期設定を間違えていてコメントがすぐに反映されなかった、いつも通りに直してます。また宜しくお願いします。
まさかのブログやり直しでこの話題!
私としては今までCNちゃんのようにペラペラ喋らずにイメージを保ってくれてありがとう!という気持ちでいっぱいでした。幸せになって貰いたいです。
それにしてもチーリン、見た目ちょっとワルなタイプが好きだったんだな~って(笑)
by minako-chang (2019-06-07 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。