SSブログ

ジェリーが今撮影しているのはコメディ?昨日はジムへ [旭:消息]

 チーリンとAKIRA結婚によるリンゴ即時報にジェリーの仕事のこともチラり。

 赤字の転載禁止表示が怖いので、リンクと私的な要点のみになっちゃいますが。

【志玲閃婚】言承旭硬ㄍ一ㄥ照健身 新郎不是他「渴望感情」 出版時間:2019/06/07 00:04



 報道の中で、ジェリーは中国(←我らは知っているけれども北京ですね)で撮影中、このドラマはコメディなのだとか(←バラエティじゃないのかな?分からないけど。見せてもらった画像だと赤い半そでのビッグTシャツに黒の細ズボンの衣装でした)。撮影の合間にチーリンの結婚情報を伝えられると、非常に落ち着いて祝福コメントをして、撮影が終わると予定通りにジムに行ったそうで、表情には何も出ていない様子とか。
 またジェリーは中国で不景気状況の今でもオファーが殺到する人で、現在は2本の映画と7本のテレビドラマと1本のリアリティ番組が手の中にあると書いてあります。(これは我らはもう何年も何回も経験しているけれどちょっとオーバーに書かれるものだし、さらにはオファーがあるからって受けなければ無いも同じで、また受けても実際に実現しなければ全く何の意味も無いんですよね。期待せずに参考情報ぐらいに思って下さい。)
----------------


 もう何度も書いたけど今回こそは本気で復帰しますように。サボる理由が出て来ませんように。





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

ひばな

今日は[るんるん]チーリン結婚報道少し複雑です。いつかは、ジェリーとと淡い期待をしてたので。(笑)
ジェリーは、今年は仕事頑張って欲しいですね。
by ひばな (2019-06-07 11:22) 

minako-chang

ひばなさん☆

とても沢山のジェリー迷やジェリーを知っている人たちの中では、チーリンと交際が発覚した当時のジェリーの態度がイマイチだったために、大人としてきちんとやり直して欲しい気持ちがあったかも、というかそういう気持ちで見続けてきた人が多かったかもしれないですね。私はそうでした。
あと残る願いは、俳優だったころのジェリーを知っている人なら皆が思うこと、画面の中で活躍してほしいということですよね。有り余る資質を生かして来なかった日々…。
俳優としての復帰、こちらの方はぜひ実現してもらいたいけれどどうなることか…遠目に見続けていきたいです。
by minako-chang (2019-06-07 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。