SSブログ

マネさん「もう一言も答えないよ」(6/8追加) [旭:消息]

 

 さきほどBenさんがインスタをアップしました。

以降どんなことにも一言も回答しない。端午節快楽!

この投稿をInstagramで見る

[↑][↑][↑]

BenHsinさん(@benhsin2018)がシェアした投稿 -




 こういう時に支障がないなら宣伝を込めていくらでもコメントが出来るのに、わざわざ「回答しない」ってどれだけダメージを受けてるんだ。。。と思っていたら、やっぱりか…という投稿が。Benさんのストーリーに。



 本当に失った時にようやく辛いと知る、やっと後悔する 人とは…本当に悲しいものだ。




 これからのイメージ、商品としての価値、どういう方向に向かっていけば良いんでしょうね。



6/8追加

 Benさんストーリーに「雨は過ぎれば必ず晴れるものだ」 
 


 って、やっぱり雨でしたか!という投稿じゃないか!(爆)

 昨日は撮影が休みだったと聞きました(休みになったのか予定されていたものなのかは知らない)。晴れるって天気は簡単にそうだけど、人の気持ちは難しい。こういう事態は普通なら容易に想像できたろうに、今までもこれに近い事は(結婚まではなくても)あったろうに、幼稚な彼…どうか仕事はいっぱいの活力でやり遂げられますように。少しはファンの応援を思い出して。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。