SSブログ

ランチ、義母ムスの [我的自由空間]

 [ぴかぴか(新しい)]






 旦那と待ち合わせて地元新丸子駅ガード下に新しくオープンした飲食店へランチ。何店かオープンしていてランチ時間だからどこも混み混み、一番空いていたドイツビールの店へ。

近所にできたドイツビールの店��


 行けたらいつかドイツへ行きたいねと旦那。ビール目的だろ。

 食事後、コーヒーが飲みたいということになり、そういえばもう数年の案件だった喫茶まりもへ。何度も前は通っていたけれど、ドラマ「ウロボロス」を見ていた時に「お?ここは?」と思ってから、「義母と娘のブルース」でも「おや竹ノ内くん?」と思っていました。

 壁のシールと絵画が変化してますね。
喫茶まりも


 老舗の喫茶店らしくコーヒー美味しかったのにコーヒーを撮り忘れた(爆)




タグ:ロケ地
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。