SSブログ

王力宏(ワン・リーホン)のライブに花を送ったリン・チーリン [旭:ゴシップ女士たち]

 6/8に台北アリーナであった王力宏(ワン・リーホン)のライブがあったんですね。そこにチーリンがお花を送りました♪

林志玲赴美度蜜月 跨海「現身」賀天王超有心 - 娛樂 - 中時電子報 2019/06/08 中時電子報 蔡曉婷

林志玲今為王力宏開唱送上花籃。(圖/翻攝自王力宏工作室微博)

 チーリンの結婚後の初のアクションだったので報道されてますね。
------------------------


 チーリンとAKIRAは、6/6に台湾で結婚届を出してから日本でその日のうちに届を出して、さらにそのままLAに飛んでハネムーンを過ごしているらしいです。ちゃんと計画していたんですね。報道が過熱するのを避けるためもあったかもしれません。
 



 そういえば2017年2月17日にチーリンが九州のロケから1人六本木に降り立ってパパラッチされていたこの時、家の中に男性の影があって、今となってはこれはAKIRAだったんじゃないかという報道。

林志玲閃嫁日本郎 爆2年前東京與神秘男過夜 - 娛樂 - 中時電子報 https://www.chinatimes.com/realtimenews/20190607001550-260404?chdtv

陸媒報導林志玲2年前和一男在六本木公寓共度一宿。(圖/翻攝自百度娛樂微博)

 うちのブログでも扱ったことがありましたよね(後で探してみる)。確かあの時は「ジェリーか?」と報道されていたけれど、ジェリーは「自分じゃない。」と答えてましたよね。


 なんか私の微博ラインを読むと、抗日ドラマの影響もあるのか日本の男性の中華圏での評判が悪すぎてAKIRAに対しても色々言っている人がいるんですよね。私だって全く好みのタイプではないけれどそんなに悪い人じゃないと思うのに。たぶんもう現役バリバリでダンスを踊るというよりは良い脚本があったら俳優をやって、あとはファッションショーやCMで露出したり舞台の裏方として制作に関わるとか、そういう風に過ごすと推測される。チーリンも日本の男性と結婚したからには中国市場を重視しないんじゃないかな。英語圏で好きな時に好きなように活躍するんじゃ。またそれが出来る人だろうし。


 




 微博より謝謝分享。パフォーマーと呼ばれる人の身体。

BadTaste
6月7日 02:31
AKIRA 黑泽良平 林志玲老公的肉体。 ​​​​
https://wx3.sinaimg.cn/mw1024/7ff87a53gy1g3s01jwk8yj20yi0n0jtl.jpg

http://wx3.sinaimg.cn/large/7ff87a53gy1g3s01jeh9ij20j50sttaw.jpg










 ずっと2人仲良くお幸せに。中華圏での日本男性の嫌なイメージを一新してほしい☆




タグ:林志玲
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。