SSブログ

5/27シンガポール「キングダム」プロモ動画、ニノ国など [山﨑賢人]

 (山﨑賢人くんについて旧ブログではこちら。)


 5/27にシンガポールで映画「キングダム」のプロモーションをした時の短い動画がシンガポールの映画会社のFacebookにアップされていて。6/20シンガポール放映PRのためですね。

MM2 Entertainment Singapore



 私達が中華映画の日本プロモーション試写会に参加する時のようなそんな感じだったのかな。スターが自国では既に公開された映画を海外へ持って行って活動するというのはそんなにはチャンスが多いことではないので行けて良かったですね。アクションの演技や舞台では根性があるところが見える彼ではあるけれど1人で海外プロモ、素ではフワフワしたイメージなのによくやってるなあ。24歳、俳優さんって大体外見そのものだけでいくと28ぐらいまでがピークだと思われるけれども、生き方によっては俳優としての価値は歳をとっても逆に凄く良い方に変わって来る。このフワフワ君はどんなふうになっていくのかな。

 キングダムは興行収入53億円を越えたんですね。おめでとうございます♪




 8月末にはニノ国。



(ファンの方のtweetをお借りします。ありがとうございます。)



 マッケンユーくんが「また賢人くんとお仕事が出来て嬉しい」と言ってて、やっぱりそういうところだよね~と勝手に納得してみたり、永野芽郁ちゃんてまだ19歳だったのか!という驚きだったり。アニメなあ。。。と思っていたけれども、やっぱり観なきゃ♪





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。