SSブログ

ジェリーさん7/1から成都で映画撮影の予定らしい [旭:消息]

 港湾サイトの微博から、前に教えて貰っていた情報が出てました。ジェリー今は成都にいるんでしたっけね。謝謝分享♪



言承旭港灣
今天 20:33
言承旭老大开工了,將会在成都拍攝电影2个月 
因要回台参加一年一度的歌壇盛事,擔任金曲獎頒獎典礼頒獎嘉賓,帥氣的哥哥將会在紅地毯登場,並頒發2項獎項。 
电影开机会推迟到7月1日,大家敬請期待 
有关情況会在港湾網站持續更新

言承旭(ジェリー・イェン)は仕事開始、成都で2か月映画を撮影する予定です。
間もなく一年に一度の歌の祭典に参加するために台湾に戻り、金曲賞プレゼンターとして、カッコ良くレッドカーペットに登場、そして2項目の賞を授与するでしょう。
映画のクランクインは7月1日から。皆さん期待しましょうね。関連情報は港湾サイトにて更新していきます。
--------------------


 金曲賞は2項目で賞を授与するというのは前にお知らせしましたね。

 今のところ港湾サイトには特に新しい情報はアップされていなかったけれど連線っぽいものが出てくるのかな♪


追加
 6/28映画《相亲大作战》クランクイン儀式!
https://2100womangirl3.blog.so-net.ne.jp/2019-06-28

 以後映画《相亲大作战》についてはカテゴリーこちらで。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。