SSブログ

映画《相亲大作战》:監督とヒロイン [旭:《相亲大作战》]

 6/28に成都で映画《相?大作?》のクランクイン儀式が執り行われ、その日のうちに台湾に戻り6/29に金曲参加6/30再び成都へ戻って7/1から撮影がスタートしましたね。


 映画の内容についてはまだよく分かっていませんが、監督とヒロインについて今のところ分かっている範囲で。

 監督は陳嘉上(文字化けするので繁体字で)ゴードン・チャン、59歳、一部他の資料では監製となっていたので実際には他の人が撮るのかもしれない。彼は香港出身の監督で、以前《逃学威龍》《画壁》等の超有名な作品を多数撮っている人。20年ほど前に離婚歴があり娘が2人いますが今年6月に30歳年下の女優さんを嫁に貰い話題に。彼女は今回のクランクイン儀式にも来ていたようです。

 先日呉建豪(ヴァネス・ウー)が完成させたアクション映画《潜行者》もゴードン・チャン監督が監製した作品でした。ヴァネスは足を骨折したけれど大陸のプレミア試写会に参加し続けています。。


 二枚目の画像は両手に杖を付いています。無理しちゃっているんだろうな…
この投稿をInstagramで見る

@vannesswu [新月]?2019.06.27 【#潛行者#見面會】 橙天嘉禾影城 (謝謝現場夥伴珊珊兔提供[黒ハート]?) ?上一共六場見面會? 直到深夜?所有參與的人員辛苦了〓? 該片由伍允龍、?建豪、安志杰?銜主演,講述了一個發生在公海深處警匪無間、懸念迭起的精彩故事。 電影「潛行者」見面會(6/25佛山、26中山、27東莞) 正式上映 6/28 實際出席時間依電影公司安排為準 (請關注「潛行者」相關微博及微信號) . #?建豪国?后援会vifc #vifc #?建豪國際後援會 #VanNess?建豪 #?建豪 #vannesswu #VanNess #wujianhao #?建豪 #F4 #UndercoverPunchandGun #潜行者

?建豪國際後援會VIFCさん(@vifc_official)がシェアした投稿 -


 なんか↓の予告を見ると若い頃のヴァネちゃんっぽいですね。
《潛行者 UNDERCOVER, PUNCH & GUN》終極預告 FINAL TRAILER


 監督(なのか監製なのか)は7月に日本に来ますよ。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
追記:なんと!日本に来たのは別の知らないゴードン・チャンでした!


-----以下元記事---------------------------------------------------------------------------


武蔵野館100周年記念企画、7月はゴードン・チャン来日しブルース・リー主演作上映 

2019年7月20日(土)、22日(月)新宿シネマカリテ
<上映作品>
「ドラゴン危機一発」
<登壇者>
ゴードン・チャン

2019年7月20日(土)、26日(金)新宿シネマカリテ
<上映作品>
「ドラゴン怒りの鉄拳」
<登壇者>
ゴードン・チャン






 さて、ヒロインの任素汐は31歳、2014年から2016年まで結婚していました。そしてかつてジェリーも教えを受けた李国修先生の舞台作品《三人行不行》に主演していたことがありました。この舞台はもう何度もキャストが変わって続けられていますが。2011年頃の彼女のスチール写。
任素汐
任素汐《三人行不行》表演夸?

 他の作品でも賞を取っているし美貌はないけど(私が言ってるんじゃないですよ)かなりな実力派と評判。でも最近は離婚前に不倫していただか何だかで騒がれていたようで、ただ知名度がそこまで高くないために他のニュースに隠れてはいるようですが、クランクイン儀式の時はお顔を見せていませんでした。(なのでジェリーも本当は無理して金曲前後でクランクイン儀式に行かなくても良かったのではと思わなくもない。我的少女時代のゲストの時もそうだったけど日本の仕事を直前に入れたり後から大陸の仕事を入れたり…いつもそうですね。忙しく見せたいのかどうか。)

 
 この映画《相?大作?》はアクションではなさそうだし、ラブコメディなのかなあ。香港の監督はアクションかラブコメディのどちらかというイメージはあります。名前でググると2014年のアメリカ映画《Christian Mingle》がひかかってくるけど。全くオリジナル作品なのかどうか分からないがリメイクでもこの映画を全く知らないから同じですね。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記者とGOT7世界ツアー:6/30トロント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。