SSブログ

今日の麺類 [我的自由空間]

 [ぴかぴか(新しい)]





 この間娘と丸亀で辛い坦々うどんを食べていて、息子が自分も食べたかったのにズルい!と言い出し、今日ランチで2人でまた行きました。今日の私は明太かま玉。息子は担々麺の辛い5にしてました。前の私は3だった。

丸亀



 そして今日の夜は、ずっと旦那が息子にリクエストしていたので3人分のパスタを作ってくれました。(娘はトマトソース嫌いなので別で)

息子パスタ


 美味しかった~~~!麺はヴォイエロ、ワインとチーズも出して大満足の夕飯でした♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。