SSブログ

第30回金曲奬:ジェリーさんプレゼンター [旭:2019金曲30]

 第30回金曲奬:ジェリーさんレッドカーペットからの授賞式典でプレゼンター。



 授賞式に入っちゃえば安心かしらね。

 動画インスタにアップしてくれていた方がいらしたので貼らせて貰います。謝謝分享♪



 早々に賞を授与してもう抜け出したのかな?衣装や靴はディオールでしたね。スタイリングは今回はホント素敵でした。結局いつまでも何をしても彼女の影に覆われる日々は変わらずか…。お仕事を頑張るしかない。頑張って~



 金曲インスタのストーリーにあった動画。画像をクリックして飛んで見て下さい。



(ジェリーが担当した部分の公式動画が出たので貼っておきます)

第30屆金曲獎頒獎典禮--最佳裝幀設計獎


第30屆金曲獎頒獎典禮--最佳音樂錄影帶








 プレゼンターを担当した羅文裕のインスタに♪


 金曲奬の全容はアジアンパラダイスさんに詳しく。謝謝分享♪









 金曲セレモニーに参加した後は陳美鳳 MeiFenの元へ行ったんですね。
https://2100womangirl3.blog.so-net.ne.jp/2019-06-30-3


追加
 翌日の朝、台湾桃園空港から成都へ
https://2100womangirl3.blog.so-net.ne.jp/2019-06-30-2








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。