SSブログ

GOT7世界ツアー: 6/24韓国からニューアーク、そしてトロントへ [アガセへの道]

 6月20日に日本に来て翌日21日に韓国へ戻ったGOT7、韓国での仕事はすぐまた翌日2日間(22-23)のサイン会だった。いつも通り7人横並びで繰り広げられ。動画貼ろうと思ってTwitterの流れが目まぐるしく見失ってしまった。

 そしてまた次の日6/24はなんと海外公演の旅へ。まずはニューアーク公演のためのプロモ、ニューヨークへ。忙しい。このスケジュールをこなしながら日本向けのミニアルバムもツアーも準備しているのだから。
 あらまた約一名普通の男の子(よりダサめ)が(笑)


 アメリカ到着動画。疲れが見えないところがまた良い♪(でも韓国芸能界は色々あるから心配ですね)。



 前にニューヨーク公演って書いちゃったけど、コンサートはNYではなくてニューアークで。近いけどニューアークはニュージャージー州。コンサート前にプロモーションで出演するTV局はニューヨークにある。なので先ずはNYで活動でした。

 6/25はNYスクエアのLINEショップで。


画像

画像
画像

 LINEライブ。中文字幕がありがたい♪

[ #GOT7NOW ] GOT7 in New York!!



 6/26はGOOD DAY NYという番組収録。ベンベンは「そ~り~」なんて可愛いし英語上手い。年上女性との会話も上手い。



 6/27にはTODAY SHOWに出演





 NYでの番組オンエア動画をまとめて下さっているTwitterがあった♪謝謝分享♪


 



 肝心の世界ツアー6/28ニューアーク公演の動画はこちらにいっぱい♪ どの角度からも
高レベルなパフォーマンス。 →https://www.youtube.com/results?search_query=got7+newark

 ライブ中にこんなことが(笑)ベンベンってお笑いをやっても何をやってもどんな状況でもスマートだなあ~。


 ジニョンと王くん。こういう瞬間が家で見られるのもファンカムがあってこそ♪




  プロモーションの甲斐があってニューアーク公演は満席でしたね。
 29日はフリーだったようでメンバーが動いている様子は彼らのSNSからうかがえました。ぐったりホテルで過ごすというわけでもなく元気で素晴らしい。



 そして6/30はトロントへ。イソガシイね~
この投稿をInstagramで見る

7??

Mark Tuanさん(@mark_tuan)がシェアした投稿 -





 トロントはまだずいぶん空席があったなあ。それでもやり遂げるんだろうけど。乗り越えていってほしいな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Jus2ツアーの記録公式動画マンチーニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。