SSブログ

ジェリー台湾から成都へ(追加:到着) [旭:消息]

 昨日の第30回金曲奬プレゼンターを終え、映画撮影の現場である成都へ。



 全球さんの微博より、桃園空港から成都へ向かっているんですね。謝謝分享。

言承旭全球家族
42分鐘前
言承旭
敬业的哥今早打飞的回去上班囖,桃園飛成都
@言承旭Jerry 今天很精神
旭迷有跟他说用广东话说:早晨Jerry
然后他有用广东话回:早晨
哥~我们成都见

 動画→https://www.weibo.com/tv/v/HBfMhbMXq?fid=1034:4388787787090419
 動画→https://www.weibo.com/tv/v/HBizZiCfQ?fid=1034:4388895375459418&sudaref=www.nbbbs.com&display=0&retcode=6102


 リンゴ日報の最後の文に…。

言承旭 金曲首頒獎 冒尷尬癌 玲陣脫逃|蘋果新聞網|蘋果日報    出版時間:2019/06/30    https://tw.entertainment.appledaily.com/daily/20190630/38378880/

 彼らは2003年にゴシップが伝わり2006年に別れたが、その後相手のことについて聞かれる度に回答は曖昧ではっきりせず、このゴシップはずっと付きまとい続けていた。まさか何年経っていても、この類の友人の結婚は明かに祝福できる事なのに、言承旭(ジェリー・イェン)が逃げを選ぶとは思いもよらなかった。


 今はキツクとも後々の事を考えて堂々とお祝いを言ったら良かった。そういうアドバイスをする人は傍にいたと思うけど。遠ざけられちゃうのかな。


追加
 成都に到着しました。

 微博に6枚の素敵画像があります(微博IDをクリックして飛んで下さいね)。
饭爱豆明星街拍
今天 13:21來自iPhone客户端
190630 @言承旭Jerry 成都到达
言承旭 昨天超帅的金曲颁奖嘉宾今天回成都继续拍戏啦~辛苦啦!
(やはり微博の画像は貼ってもすぐに見られなくなってしまうので一部インスタに入れました。全部見たい方は上の微博IDをクリックしてくださいね。)
台湾から成都へ






 動画。クリックで見られます。謝謝分享♪


 ↑の動画でより長く→https://www.weibo.com/1718670902/HBi1FuGU1?type=like






 なんとなくこうやって陰のある独身でいたほうがウケが良い気がします(爆)撮影を頑張って~☆



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。