SSブログ

マンチーニ [我的自由空間]

 
[ぴかぴか(新しい)]



 昨日は疲れが出たのか二度寝したら習い事の時間に起きられず!がっかり…。そして旦那はブルーノートへライブを聞きに行き、息子は遊びに出かけ、娘は部活。というわけで金曲奬を途中まではゆっくり見られました。でも意外と皆が早く帰って来たので、ジェリーがプレゼンターだったあたり以降はご飯を作っていてちゃんとは見れません。後でS.H.Eやジョリンのところは見たいけどな~


 今日はお出かけは止めてゴロゴロしていたら、旦那がパスタマンチーニの麺でパスタを作ってくれました。昔から(子供が生まれる前から)よく作ってくれている定番料理、子供が生まれてからはパパパスタと名付けていますが最近は減って、でもこの間息子が作ってくれたパスタが凄く美味しかったので自分も作りたくなったらしい(笑)


��



 トマト缶、玉ねぎ、ニンニク、アンチョビ、ハーブ、ベーコン。いつも通りのお味で美味しかった♪ お初のパスタマンチーニ、今回は2.2㎜でかなり太麺、凄く美味しいけれど値段分の違いがあるかと言われると。バリラでも十分というまた同じ感想でした(笑) 
 作って貰えるお料理は本当に美味しい♪感謝感謝☆


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。