SSブログ

GOT7世界ツアー:6/30トロント [アガセへの道]

 引き続きガッセ世界ツアー、6/30はトロント。

 Twitterのタグ#GOT7inTORONTOと、
 youtubeのタグgot7 in toronto 2019でいっぱい見られる♪

 



 やっぱりかなり席は空いてるなあ~。

 ジニョンが王くんにより、JJクロス!的な。




 王くんとJB


 JBはほんのちょっと前までこういうタイプじゃなかったけれど。


 ジニョンはなぜ上着を脱いだのか。


 ジニョンとマーク。


 ↑の状況をジーッと見てしまうJBがXD


 かなり後ろからジーーーーっ(笑)


 JBが直肌を見せている。


 ↑になるために舞台のソデでインナーTを脱いで、それをファンに一部始終見られていたというXD


 ジニョン&JB


 ちょちょっと、ジニョンはマークに何をしているのだ(驚!笑)



 ツアーで1か月は韓国に帰れないらしい。頑張るな~ 「ファンのために誇れる自分たちになる」という彼ら。目指すゴールに近付いていけますように。変な大人に騙されるなよ~。さて次はどこなんだろう。


 翌日はオフでトロントを楽しんでいるようで。(いや実はオフと言えるのかどうか。)






 次はダラスだった。まだ全然空席あるっぽい。7月3日ダラス、6日ロサンゼルス、10日オークランド、13日メキシコシティ、16日サンティアゴ。頑張れ~



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。