SSブログ

【コラム】"F4"が巻き起こしたこと/第5回「ケン・チュウ」を読んだ♪ [台湾F4の人たち]

 6/5に「【コラム】"F4"が巻き起こしたこと」第2回「ジェリー・イェン」第3回「ヴィック・チョウ」第4回「ヴァネス・ウー」からの、第5回(最終回)「ケン・チュウ」が更新されました♪





[ペン]【コラム】"F4"が巻き起こしたこと / 最終回「ケン・チュウ」 小俣悦子(フリーランス編集・ライター) 2019年7月 2日 19:00 http://www.cinemart.co.jp/article/t/20190702002572.html

-----------------------------------





 ケンちゃんのコンサートは2回行ったことがあって、あとはアルタの出待ちをしたっけ。懐かしいな~。近くで見たケンちゃんはスラっとしてジェリーと同じタイプのオーラを持っていたっけ。
 私がF4ファンになった当時はジェリーがフーロンを抜けF4の仕事から引き気味だったこともあり、超熱心だった先駆けF4迷さんかつジェリー迷さんのブログは停滞気味で、ほぼ仔迷さんと天迷さんの翻訳や情報ブログを頼って読まさせて頂いていたっけ。天迷さんブログは「どこにいても楽しく幸せに生存していてくれよ」のスタンスでありながら正確な情報、曲がったことが嫌いであろうケンちゃんの色がにじんでいた気がする。お知り合いにはなれなかったけれど有難かった。懐かしいな~
 私自身は遅れたF4迷だったから(2006年頃)、本当のところ「流星雨」と他の「絶不能失去ni」、「煙火的季節」は同じぐらいな好きさで「流星雨」が特別という感じはなかったけれど、昨今のF4思い出の曲としてたまに微博でバズっているのを見ると本当にF4迷には特別な曲なんだな~と思い知ります。
 
 コラムの最後、台湾エンタメパラダイスの編集長でいらした小俣さんの紹介欄に「新しい華流雑誌『華流日和』を真心込めて編集中。コスミック出版より8月28日発売予定。」と書いてありました。台湾エンタメだけでなく中華エンタメも入る感じなんでしょうね。8月28日、期待しています♪


 コラム、ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。