SSブログ

休息 [我的自由空間]

 待ちに待った撮影が始まりましたね。
 撮影の状況が知りたいのは山々だけど、今まで長く見て来て今更思い返してみると、「今朝は機嫌が良い」「体調が良さそう」という主観レポは、全く本質を付いていませんでしたね。人って笑っていれば楽しいかといえばそうじゃないし、辛そうにしていないからって辛そうに見える人より辛くないかといえばそうじゃない時もある。見た感じどうかというのはほぼ意味がなかった。じゃあ客観的にトラブルがあったとして何かお手伝いが出来るかと言われれば出来ませんし(爆)ただ良い作品になることを祈るしか。
 今回の撮影現場では一部の旭迷さんの女の意地の勝負の場にはなりませんように。撮影がスムーズにいきますように。
 あと伝わっている映画公開日予定は年始か春節辺りということだけど完成してみないとこればっかりは分かりませんね。

 さてとダラダラ書きましたが早い夏休みっぽく、ブログは少しお休みします。でも驚くような事があればすぐに戻って来ちゃうかも。例えばジェリー結婚とか(爆)
 ではでは皆さま良い日々をお過ごしください。再見☆

 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7/3成都にて撮影中|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。