SSブログ
他明星のこと ブログトップ

離婚へ!ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ [他明星のこと]

 え~~~!?あららあ~~~!!!





 前のブログで2017年7月に取り上げていたけれど(《太陽の末裔》ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ結婚へ!、本日ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ結婚♪)、まだ2年で早すぎる~~

 中華地区のニュースではここのところ「薬指に指輪が無い!」等で何度か破局を報道されてました。日本だと指輪を付けていない人も多いので「そんなことで?」と報道を笑っていたけれど、いや中華地区の報道は侮れない~~。
 上記の速報だと性格の不一致とのことだけど。私はソン・ヘギョが現場復帰した辺りから何となく韓国の方たちが結婚するのはお子を望むことが多い気がするのに復帰か~と思っていて、そしたら中華地区のニュースではやはりお子を持つことと仕事への事と、いろいろ矛盾が解消されなかったという報道もありました。昨年9月にはもう別居していたって。


 いつまでも幸せで居て欲しかったけれど!でも芸能界で恋愛系の作品に出続けるなら、一般人に相手が見える人とは結婚はしない方がいいかもしれない~。

 いやあもう《太陽の末裔》全16話を2度と視聴できないかもしれない~。台湾ドラマ《戦神》に続いて「もう見られない」のショック(爆)




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

6/23長澤まさみ in上海国際映画祭閉幕式レッドカーペット [他明星のこと]

 すごーい。日本の一本筋が通った俳優さん達はファッションに対して逆らいまではしないけれど迎合もしない、という(と見える)ところがすごい!好きです♪


 長澤まさみちゃんが上海国際映画祭の閉幕式レッドカーペットに登場しました。彼女の主演作「コンフィデンスマンJP」が上海国際映画祭に乗じて開催される日本映画祭の日本映画数本の出品としてが上映された繋がりなのかな。(この数本の中に「キングダム」が入ってなくて残念だったけど逆に中国上映がすでに決まっていてプロモーションが要らないということなのか?とも思ったり。)


 まさみちゃんのバックに同化した赤と袋をかぶったようなドレスに「はああ?!」と最初は思いましたが(笑)




 実は背中が!



 動画で見たら自分の「あらら?」からの「おおおお!」がハッキリ感じられます(笑)

 動画→https://www.weibo.com/1809436135/HAgexvPgY?refer_flag=1001030103_&type=comment

 元々の彼女の顔の立体的さは写真では伝わりにくいかもしれないけれど、これはなかなか♡





 レッドカーペットでのインタビュー動画→https://www.weibo.com/1809436135/HAgm6tNlj?type=comment

 レッドカーペット後の動画かな。サインを求められるもこの状態じゃ出来ないだろうに(笑)しかし笑ってスルーするスキルのある彼女素敵♡
 動画→https://www.weibo.com/1629359974/HAgFas1bE?type=comment


 たぶんファッション評論家からは背中を見せるためには髪をアップに…なんて言われるかもしれないけれども、胸を強調したりウエストを絞めたりウナジを見せたりってなんで女性だけそんなことしなきゃいけないの古い古い。←と個人的に思っているので、今回のミディアムヘアは彼女の個性を生かしていて凄く良かったと思って。
 
 一昔前のまさみちゃんだとこんな風に中国の女優さんでいそうな髪型だけど、やっぱり古く感じちゃうもの。


 実際あちらのニュースでも「最初は袋だと思ったドレス、実は素敵だったゴメンなさい!」とネットユーザーが意見を替えたと報道されていました。



 レッドカーペットの日、ホテルロビーでの動画→https://www.weibo.com/1998028150/HAhZ0Dg0w?type=comment
 
 これはレッドカーペット前にファンと撮ってあげたらしい。





 これは今日6/24、ホテルから空港へ向かうところのかな。

小山子酱
今天 12:28 
长泽雅美我可太满足了 masami刚刚可就在我旁边,我又能快乐好久了 ​​​​




 動画があったんだけど(見失った)、まさみちゃんが車に乗り込んで、ファンが外から車内に「きゃ~~♡また来てね!!!」って言ってるのが、どこの誰のファンも同じだなと微笑ましく見えました。

 空港での動画→https://www.weibo.com/1736571291/HAortm877?refer_flag=1001030103_&type=comment






 今朝のめざましテレビの報道では今公開のアニメ映画の都合ともちろん受賞されたこともあり声優を務めた片寄くんがメインだった。

片寄涼太 上海で最優秀アニメ映画賞


 日本のネットニュースでは、「ゴマペースト?」


 「麻酱」って呼ばれてますね。酱ってジヤンだけど「〇×ちゃん」の時のちゃんに当て字にされてるから、きっと「まーちゃん」ってことですね。

 彼女まだ32歳なのか~。大ヒット主演作があり、助演もあり、カンヌへ行くような出演作もあり、アクションもやって、ドラマも、沢山の作品があって、途中台湾のドラマに主演で出演したり、いっぱい経験を積んでいるからか、益々素敵!これからも目が離せないわ~♡(と言いながらショコラは見ていなかったワテクシ爆)





タグ:長澤雅美
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

Official髭男dism - Pretender [他明星のこと]

 この曲は5/19に映画「コンフィデンスマンJP」を観てからハマり、その時より今のほうがじわじわ来てる。

Official髭男dism - Pretender[Official Video]


 良い曲だ~。「もっと違う性格で、もっと違う価値観で、」「グッバイ!君の運命のヒトは僕じゃない」

 


 台湾でMVを撮ってるのも雰囲気が良い。そして聴いた時から今になって、まさかのチーリン&AKIRA結婚でなおさら重なっちゃう。そういえばマチャミちゃんもAKIRAと噂だったことあった。何なのこの私の中での偶然は。


 制作の裏側など。芸術家たちが一曲を完成する過程。見せてくれた部分だけだけれども。

[制作ドキュメント]Official髭男dism - Pretender


 

 そして最初の動画に戻る。おおおお・・・・改めて何度も聞いてしまう~~(勝手にジェリーの気持ちになって)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

薬師丸ひろ子「セーラー服と機関銃」 [他明星のこと]


 懐かしい~。映画をドキドキしながら観た記憶がよみがえる~~。薬師丸ひろ子ちゃんが可愛い!渡瀬恒彦さんがカッコいい!(動画貼らせて頂いてます。ありがとうございます♪)


セーラー服と機関銃 薬師丸ひろ子



 原田知世ちゃんがテレビで演じた時に「あららあ」となってから、長澤まさみちゃん&橋本環奈ちゃんバージョンは予告すら見てないほど。当時ハマってたな~。でも動画のシーンはどれも覚えているけれど詳細を忘れてしまった。今見たらどんななんだろう。自分が歳をとったからか最近そういうのすごく気になる。
 旦那と出会う前に好きだったエンタメって、若い時の3年ってけっこうジェネレーションギャップがあるのか一致しないんですよね。あんなに流行ったのに観てないって(驚)まあ元から洋楽洋画好きな旦那との嗜好ジャンル違いもあるんだけれど。



 映画見てから夜ヒットを楽しみに視聴した記憶がある!

薬師丸ひろ子 セーラー服と機関銃



 映画ならではの空気感が好きだったな~。昭和な女♪




 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
他明星のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。