SSブログ
旭:ゴシップ女士たち ブログトップ

林志玲(リン・チーリン)6月中旬ハンプシャーでの取材動画 [旭:ゴシップ女士たち]

 やっと6/19ロイヤルアスコットのロンジンイベントでのチーリンのインタビュー動画が出て来たかと思ったら、この6/19の前の6月中旬にロンドンから80キロ離れたハンプシャーでインタビューされたようですよ。結婚報告以降、初めての動き話すチーリンですね。


专访|林志玲婚后想生双胞胎 官宣婚讯时心情复杂   2019-06-21 20:53:48 来源: 网易娱乐专稿    https://ent.163.com/19/0621/20/EI7LVKOD00038FO9.html



 5分ぐらいのインタビュー動画→http://flv.bn.netease.com/videolib1/1906/21/2mehljwnf/SD/2mehljwnf-mobile.mp4

 (文字の記事原文は一番下に転載しました。)







 少し前に日本語に翻訳された記事の中に「黒澤志玲に改名はしません」と話していたというのがあって、(レコードチャイナ:EXILE・AKIRAと結婚のリン・チーリン、「黒澤チーリンになるんですか?」の質問に…―台湾メディア https://www.recordchina.co.jp/b722501-s0-c70-d52.html )、いつどんな風に話したのかなと思っていたら、↑の動画のインタビュー時に答えていたんですね。


 インタビューで私的にチェックしたところ。

 改名はしないでこの後もずっと林志玲。
 将来は双子が欲しい(希望がダイレクトすぎ?と笑うが)、子供がいる家庭を持ちたい。
 結婚後にもしや日本に定住するとか?それはあなた達(記者)が私を捨てないかぎり今のところ無い。


 

 そっか~なるほど。また各種答え合わせがありました(それは追々)☆ 


追加
 チーリンは6/22に台湾で目撃されました。19日にイベントに出席してわりとすぐに台湾に戻ったんですね。
https://2100womangirl3.blog.so-net.ne.jp/2019-06-24-1

 



(原文)


タグ:林志玲
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

リン・チーリン、結婚後初登場6/19ロイヤルアスコット [旭:ゴシップ女士たち]

 林志玲(リン・チーリン)が6/6にAKIRAと結婚し6/9に報告写真UP後、初めて公に姿を現しました。

 彼女が14年間イメージキャラクターを務めているロンジンのプレゼンターとして、英国王室開催の競馬の祭典ロイヤルアスコットに出席しました。

林志玲婚後首亮相甜捧Longines 幸福好氣色掛臉上|蘋果新聞網|蘋果日報  出版時間:2019/06/20 02:30    https://tw.entertainment.appledaily.com/realtime/20190620/1586152/


林志玲婚後首現身!超美人妻為浪琴露幸福甜笑  2019-06-20 05:48聯合報 記者孫曼?即時報導  https://stars.udn.com/star/story/10088/3882084


 報道によると現地で彼女は「皆さん祝福をありがとうございます。嬉しいです。」と言う他には特に話さなかったようですね。

 写真はインスタのものを貼らせて貰います。これから他のシーンの画像も出て来るかもしれないですね。




この投稿をInstagramで見る

#林志玲 [黒ハート] #royalascot #longines

荷恬?さん(@livheye)がシェアした投稿 -



CTS




 このロンジンの仕事は年始頃に決まっていて、でも6月はチーリンが電撃婚をしたのでロンジン側は彼女は予定を変更するかと思っていたけれど彼女はちゃんと出席する予定でいて、これが14年間ブランドのイメージキャラクターを務められていた理由だろうということでした。長くずっとチーリンを見て来たけれど、仕事への責任感、これが彼女に仕事を依頼したくなる理由の一つなのは間違いないでしょうね。
 にしても今まで結構マメに入っていた中華地区での仕事がここのところ無い。これは割と早い時期に結婚を見据えて減らしていたということなのかな?


追加
 結婚後6月中旬にインタビューを受けていた
https://2100womangirl3.blog.so-net.ne.jp/2019-06-21-3



(原文)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

台北と札幌のフィルムコミッションが映像分野で協力、に張CNちゃんが [旭:ゴシップ女士たち]

 台北と札幌のコミッションが日台の映像制作者に相互に撮影支援をするほか、人材交流の架け橋としての役割を担い、映像面での日台交流の深化や産業振興を目指すという覚書にサインしたようです。




 ニュース記事の原文を置いときます。売れっ子台湾女優の林美秀さんが出演するんですね。

林美秀前進札幌 拍新《最佳拍檔》 - 娛樂新聞 - 中國時報    04:102019/06/19  https://www.chinatimes.com/newspapers/20190619000890-260112?chdtv




 記事中には、
 8月には、チウ・リークアン(邱レイ寛)がエグゼクティブプロデューサーを務める新作映画の撮影が札幌で行われる。同作は1982年に製作された香港映画「悪漢探偵」のリメークで、作品の約3分の1を札幌で撮影する予定だという。(レイ=王へんに黎)
 と書いてあります。

 張CNちゃんのFacebookにこの日のイベントの画像がありました。映画にも出るのかな?







 その前からCNちゃんの投稿には、仔仔の事務所の社長でいつもチーリンの応援者だった寛姐の姿があって、繋がりを強調したアップ。





 今まで彼女の「私この凄い人と近い(お友達)です」な画像投稿や話しぶりが苦手で、でも中華圏では仕事のみならず例えば医療や役所でも「誰誰の知り合い」ということで待遇が変わるらしいので、彼女の特質というよりはお国柄でもあったのかな。日本では「その近い人(お友達)は凄いですね。」ってだけで、あなたが凄いわけじゃない、みたいな。まあ私の個人的な感情は関係ないんですけれども(嫌なら見なきゃいいんですからね)。
 なので思いっきり今回もチウ・リークアンは偉いけどあなたは。。。ね!なーんてスルーしていたところ(ヒドイ)、でもお仕事をちゃんと頑張っていくようにも見えて、もし何か役が付いて出演するなら、映画が完成した時には見てみたいな。
 CNちゃん、ジェリーとの恋愛を告白するタイミングを若干ハズしてしまいましたよね。チーリンがジェリーと付き合っていてこそのバズる美談?悲恋?だったから。または、もう少し辛抱していたら戻って来たかもしれなかった?のに。お正月に逢った時にもう待っても無駄だと感じたのかなあ。でもチーリンがいなくなった今、今一番可能性があるのは彼女だったりして。


(原文)


タグ:張熙恩CN
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

AKIRA、チーリンと結婚後初の公の場に [旭:ゴシップ女士たち]

 こちらの男子はニヤケ過ぎずしかし幸せそうで、ファンの期待通りの姿だったかと思われますね。




EXILE HIRO&AKIRA【結婚・妊娠】発表後、初の公の場に登場 国際短編映画祭『ショートショートフィルムフェスティバル&アジア』




[ペン]EXILE AKIRAの結婚を三池崇史監督が祝福!国際短編映画祭「 SSFF&ASIA 2019」が華やかに閉幕
https://www.tokyoheadline.com/450858/

 






 明日めざましTVに映るみたいですね。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

王力宏(ワン・リーホン)のライブに花を送ったリン・チーリン [旭:ゴシップ女士たち]

 6/8に台北アリーナであった王力宏(ワン・リーホン)のライブがあったんですね。そこにチーリンがお花を送りました♪

林志玲赴美度蜜月 跨海「現身」賀天王超有心 - 娛樂 - 中時電子報 2019/06/08 中時電子報 蔡曉婷

林志玲今為王力宏開唱送上花籃。(圖/翻攝自王力宏工作室微博)

 チーリンの結婚後の初のアクションだったので報道されてますね。
------------------------


 チーリンとAKIRAは、6/6に台湾で結婚届を出してから日本でその日のうちに届を出して、さらにそのままLAに飛んでハネムーンを過ごしているらしいです。ちゃんと計画していたんですね。報道が過熱するのを避けるためもあったかもしれません。
 



 そういえば2017年2月17日にチーリンが九州のロケから1人六本木に降り立ってパパラッチされていたこの時、家の中に男性の影があって、今となってはこれはAKIRAだったんじゃないかという報道。

林志玲閃嫁日本郎 爆2年前東京與神秘男過夜 - 娛樂 - 中時電子報 https://www.chinatimes.com/realtimenews/20190607001550-260404?chdtv

陸媒報導林志玲2年前和一男在六本木公寓共度一宿。(圖/翻攝自百度娛樂微博)

 うちのブログでも扱ったことがありましたよね(後で探してみる)。確かあの時は「ジェリーか?」と報道されていたけれど、ジェリーは「自分じゃない。」と答えてましたよね。


 なんか私の微博ラインを読むと、抗日ドラマの影響もあるのか日本の男性の中華圏での評判が悪すぎてAKIRAに対しても色々言っている人がいるんですよね。私だって全く好みのタイプではないけれどそんなに悪い人じゃないと思うのに。たぶんもう現役バリバリでダンスを踊るというよりは良い脚本があったら俳優をやって、あとはファッションショーやCMで露出したり舞台の裏方として制作に関わるとか、そういう風に過ごすと推測される。チーリンも日本の男性と結婚したからには中国市場を重視しないんじゃないかな。英語圏で好きな時に好きなように活躍するんじゃ。またそれが出来る人だろうし。


 




 微博より謝謝分享。パフォーマーと呼ばれる人の身体。

BadTaste
6月7日 02:31
AKIRA 黑泽良平 林志玲老公的肉体。 ​​​​
https://wx3.sinaimg.cn/mw1024/7ff87a53gy1g3s01jwk8yj20yi0n0jtl.jpg

http://wx3.sinaimg.cn/large/7ff87a53gy1g3s01jeh9ij20j50sttaw.jpg










 ずっと2人仲良くお幸せに。中華圏での日本男性の嫌なイメージを一新してほしい☆




タグ:林志玲
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

報道:チーリンの声で「今日結婚届を出しました!」 [旭:ゴシップ女士たち]

 リン・チーリンとAKIRAの結婚は報道が沢山出ていますね。リンゴ日報の動画ですね。会員制になっていますが皆さんも見られてるかしらん?



 チーリン自身が音声で「今日結婚届を出しましたー!お相手は~」と話してますね。

【勁爆獨家】44歲林志玲今台北閃婚!新郎小7歲日本放浪兄弟成員AKIRA

 

 6日前にAKIRAは台湾で映画のプロモをしていたんですね。その時のインタビュー。よく喋る人なのね(笑)

【閃婚前6天獨家對談】志玲老公不擅撩妹的慢熟男 66登記解碼

 そのまま台湾に居て6/6に届を出して、すぐに日本に移動して届を出したのかな?


 こちらにも貼っておこう。






タグ:林志玲
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

林志玲(リン・チーリン)、EXILEのAKIRA ​​​と6/6に結婚しました! [旭:ゴシップ女士たち]

 あれー微博のリンクがうまくいかない~~!林志玲(リン・チーリン)、EXILEのAKIRA ​​​と6/6に結婚しました!おめでとうございます!絶対に幸せになって下さいネ!!!


林志玲
爱与勇气,我结婚了有大家一直以来的爱与支持,我真的很幸运。亲爱的每一个你,让我们一起幸福@EXILE-AKIRA ​​​​
https://photo.weibo.com/1312412824/wbphotos/large/mid/4380261561116383/pid/4e39d498gy1g3rc8rndn9j20u50rwts7


2019-06-06 20:00
オリコン:EXILE AKIRA&台湾人女優のリン・チーリンが結婚「心から幸せにしたい」【コメント全文】
https://www.oricon.co.jp/news/2137073/full/



---------------------------


 記事が消えたりしてうまくアップできなかったけれども、私としてはやはりこれは上げておかねば。2011年8月に上海で中国ドラマ《我的燦爛人生》撮影中だったジェリーが当時の銀座パルコへ、チーリンとAKIRAの舞台を観に来たことを。8/23の追加公演を観に行ったんでしたよね。

Myブログ:25日まで撮影はお休み?
https://kunny-aura.blog.so-net.ne.jp/2011-08-22-1

Myブログ:日本から上海へ(到着しました)
https://kunny-aura.blog.so-net.ne.jp/2011-08-24

 当時の銀座目撃写真は沢山あったけれど公には出ませんでしたね。私も貰った画像ばかりなので、出せるのは友達が自由に使っていいと送ってくれたこの場面の画像数枚だけです。
 2011年8月23日、銀座でチーリンの舞台を観終わって、しばらくファンにあとを付けられてから友人を電話で呼んで、タクシーに乗る前のジェリーさんの後ろ姿。
62229710_2238989859554152_3215990113024606208_n (1).jpg

 この時ジェリーに会いにこの舞台を観劇したファンの方は結構いらして。今となっては感慨深いですね…。



追加
 北京にいるジェリーからの言葉
https://2100womangirl3.blog.so-net.ne.jp/2019-06-06-4





タグ:林志玲
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能
旭:ゴシップ女士たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。