SSブログ

GOT6が来日中♪ [アガセへの道]

 きゃー☆日本の空気が変わりました(爆)ソウルでのコンサートが終わったばかりなのに、GOT7のうちの6人が日本に来ているんですね♪
 ちょうど王くん(ジャクソン)はコンサ後すぐに大陸でソロ活動だったので、元々そういうスケジュールだったんでしょうね。




https://tv.naver.com/v/8827130


 やっぱり(?)私はこういう普段着とのギャップにやられてしまうのか~(爆)



 ギャップ萌え。ちゃんと仕事をして綺麗な格好である時があってこその、あらら?な普段着に萌えるんですね。
 日本では日本向けのCDやMVを収録するのかな?すぐに海外NY公演もあるのに韓国のスター達って凄い。だけどあまりに抱え込み過ぎて落ちていくスターのようにならない事を沢山のアガセさんたちが願っているでしょう…今いろいろ起きているから…。






 6人とは別に、ソロ活動な王くん。私のホーム(?)である中華圏で活動しているのにスルーで申し訳ないのだが。相変わらず超アイドル然とした振舞がカッコいいしファンが誇りを持てるアイドルに間違いない。



 歌もやったのか~ やっぱりRAP?ヒップホップ的なのは全然分からん~

この投稿をInstagramで見る

Si to Passion[黒ハート]? #Armanibox #TEAMWANG #jacksonwang #?? #王嘉爾 #blessed

Jackson Wang 王嘉爾 ???さん(@jacksonwang852g7)がシェアした投稿 -



 現場のこういうの、嬉しいでしょうね~。触れられたことだけじゃなくて、こういう振舞が彼から出現すること自体が嬉しいていうのもありますよね。最高♪




 王くんの大陸での活動はめまぐるしくて、雑誌も出ているしバラエティにも出てる。

 最近ではレイバンのイメージキャラクターになったり。


 BMWとか。

(以上公式とGOT7関連タグ付きのTwitterのみありがたくアップさせて貰っています。謝謝分享♪)

 国を跨いで活動している沢山のアーティストさんたちを尊敬します。大変だもの。国同士で摩擦があると、日本に居る又は日本に来てくれている親日の方たちにキツイ態度が向かう…。そういうの、自分はしたくないと思うほうなので気を付けたいです☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「Milky Way川柳」募集とか赤福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。