SSブログ

GOT6韓国へ戻った [アガセへの道]

 上海で仕事をしていた王くんは韓国に戻ったところ。微博には「仕事に行ってくる」って書いてあったから彼のホームはもう中国って感じなのかな。





 ということは・・・

 あら~ん やはりGOT6も一日だけの日本滞在で韓国へ。大忙し。




 ギャップ萌えっていっても好みは狙った可愛さとカッコ良さのことじゃないんですよね。心底ダサめじゃないと。ジニョン合格♪
 来日した時とお洋服が同じような(笑)




 韓国に着きましたね。









 ワールドツアーのNY公演のためのプロモーションなのか。6/26アメリカのトークショーに出演。



(公式とGOT7関連タグ付きのTwitterを有難く貼らせて貰いました。謝謝分享♪)

 ワクワク。盛り上がると良いな。英語か~。



 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。