SSブログ

ジェリー出演の噂《交换吧运气》で沈月と共演? [旭:出演の噂や報道等]


 おそらくtanyaさんが見たというシナリオや共演者の情報はこちらのものですね。ドラマ名《交换吧运气》、ヒロインは中国版流星花園で杉菜を演じた沈月ちゃん(先日は今年のバラエティ番組《王牌对王牌》でも共演してました)。

 他の情報微博も書いてますがとりあえずこれら。情報アカウントの信頼性は何とも言えない。
叭卦我最懂
言承旭 沈月 电视剧《交换吧运气》 ​


谢晓虎tiger
6月3日 21:45來自iPhone 7 Plus
根据漠兮原著小说改编,由林子平导演的都市甜宠情感大剧《交换吧运气》将于7月份开机拍摄。该剧预计拍摄80天,由优酷出品,未来登陆一线卫视、优酷视频播出。






 
 沈月ちゃんは沢山のドラマに名前が挙がり、その多くがデマということらしいので本当に信頼性は不明です。
 ジェリーもなあ…この通りだと31歳の役柄ということだよな~。年齢差のあるオジ様と若いヒロインの恋愛ものは前に福山氏が月9で失敗しているので(福山氏は結婚してファンが離れたというのもあるけれど)、やはり年齢相応の役柄が良い気がするのだが~。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。