SSブログ

GOT7ミニアルバム『LOVE LOOP』7/31リリース [アガセへの道]

 旧ブログから引き続きGOT7ネタを。


 最近のガッセ達はワールドツアー日程が発表になったりタイでサイン会があったりで、私は海外のことはスルーしてきましたが、7/31にミニアルバムが発売されるそうで、その購入特典のハイタッチ会がなんと横浜でもあるみたい~~♪ ジャパンツアーは幕張で遠いから参戦する予定はないけれども、横浜なら!前回はJBとユギョムは済んでいるから他の彼をあわよくば・・・と期待を込めてみようかな♪

 もともと初回生産限定盤と通常盤は購入するつもりだったけど。

2019年8月10日(土) 横浜会場:パシフィコ横浜 ABホール
2019年8月11日(日) 大阪会場:インテックス大阪 6号館Aホール

【ソロハイタッチ会】
『LOVE LOOP』初回生産限定B盤・C盤・D盤・E盤・F盤・G盤にランダム封入されております
「ソロハイタッチ会参加権利付きカード」をお持ちの方がご参加いただけます。
(カードに記載のメンバーとのハイタッチになります。)

【グループハイタッチ会】
8月10日(土)横浜会場:500名様
8月11日(日)大阪会場:500名様
合計1000名様ご招待!!
『LOVE LOOP』初回生産限定A盤・通常盤に封入されております

シリアルナンバーでご応募のうえ、当選された方がご参加いただけます。

1回の当選につきメンバー全員と1回ハイタッチができます。

(※シリアルナンバー応募締切:2019年8月4日(日)23:59 その他詳しい応募方法は封入チラシをご確認ください。)

その他詳細は後日GOT7オフィシャルサイトにて発表致します。



 ハイタッチ券はランダム封入だし、誰のカバーを選んで購入しようか~~♡



 やっぱりジニョンかな~






 あとプラネタリウムとコラボですって。いろいろやってきますね~♪旦那はプラネタリウム好きだし誘ったら絶対行くと思う(笑)




 楽しみだ~♪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。