SSブログ

6/15 GOT7ソウルコンサートKEEP SPINNING(一日目) [アガセへの道]

 ベンベンがタイ授賞式でタイ日帰り日程等の個人活動もあった中、大忙しで7人のワールドツアーコンサート‘KEEP SPINNING’ が昨日ソウルから始まり。安定の歌唱力とダンスのレベルの高さと楽しそうな彼らに和んだ~~[揺れるハート]

 セットリスト(タグが付けられているから大丈夫と思いアガセの方のをお借りします謝謝分享♪)







 記念にタグ付きのものをこちらに置かせて頂こうと思います、ありがとうございます♪









 ダンサーさんたちとも成功を分かち合い。やはり大きなコンサートは一仕事を終えた達成感がいいですね。

 終わってからも元気があって素晴らしい♪
#GOT7NOW




 カメラに撮られることが楽しそう嬉しそうっていうのがファンにも嬉しい。良いコンサートをすればそれがそのままツアーのプロモになる、良くできてますね。

 やっぱりグループっていいな~。好きな子が他の子によってもっと好きな表情や態度が出されていくんですよね。
 この子たち、よっぽどの事が無い限り例えば解散しても「元+グループ名」で括られるわけだから一生ものの付き合いとなるわけで、今現在の韓国芸能界では目立って問題が起きているし芸能界は甘い誘惑がありがちだから誰もが落ちる状況になるのは紙一重、ガッセにはそういうダークサイドに縁が無くずっと良いグループのまま年を重ねていって貰いたいな[揺れるハート]


追加
 2日目
https://2100womangirl3.blog.so-net.ne.jp/2019-06-18-1



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。