SSブログ

ジェリー公式SNSスタッフ更新、金曲30 [旭:2019金曲30]

 この間も金曲30に関連したスタッフ(ウサギちゃん)によるジェリー・イェン公式SNSのアップがありました。もう割と皆知ってることだけども。







 今までも復帰復帰でこういうイベントに登場することがあって、その度にもはや数は少なくなっているけれど熱心なファンが応援しなきゃと駆けつけることはここ何年かあって。それでも近年ではたぶん一番に話題を抱えている今、すっごく注目されている状況で、メディアも数多く集まるだろう…。開催サイドがメンツをかけた記念の式典でPR力を見込まれて呼ばれたプレゼンター、取材拒否というわけにもいかないはず。こういうのチーリンは何度もむしろ余裕で乗り切って来たから、ファンのためにも頑張ってもらいたいところですね。

 Benさんは6/10~6/14上海国際電視節に合わせて北京から上海に行って、その後は台北に戻ったようだけどジェリーはどうしているんだろう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。