SSブログ

Official髭男dism - Pretender [他明星のこと]

 この曲は5/19に映画「コンフィデンスマンJP」を観てからハマり、その時より今のほうがじわじわ来てる。

Official髭男dism - Pretender[Official Video]


 良い曲だ~。「もっと違う性格で、もっと違う価値観で、」「グッバイ!君の運命のヒトは僕じゃない」

 


 台湾でMVを撮ってるのも雰囲気が良い。そして聴いた時から今になって、まさかのチーリン&AKIRA結婚でなおさら重なっちゃう。そういえばマチャミちゃんもAKIRAと噂だったことあった。何なのこの私の中での偶然は。


 制作の裏側など。芸術家たちが一曲を完成する過程。見せてくれた部分だけだけれども。

[制作ドキュメント]Official髭男dism - Pretender


 

 そして最初の動画に戻る。おおおお・・・・改めて何度も聞いてしまう~~(勝手にジェリーの気持ちになって)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。