SSブログ

薬師丸ひろ子「セーラー服と機関銃」 [他明星のこと]


 懐かしい~。映画をドキドキしながら観た記憶がよみがえる~~。薬師丸ひろ子ちゃんが可愛い!渡瀬恒彦さんがカッコいい!(動画貼らせて頂いてます。ありがとうございます♪)


セーラー服と機関銃 薬師丸ひろ子



 原田知世ちゃんがテレビで演じた時に「あららあ」となってから、長澤まさみちゃん&橋本環奈ちゃんバージョンは予告すら見てないほど。当時ハマってたな~。でも動画のシーンはどれも覚えているけれど詳細を忘れてしまった。今見たらどんななんだろう。自分が歳をとったからか最近そういうのすごく気になる。
 旦那と出会う前に好きだったエンタメって、若い時の3年ってけっこうジェネレーションギャップがあるのか一致しないんですよね。あんなに流行ったのに観てないって(驚)まあ元から洋楽洋画好きな旦那との嗜好ジャンル違いもあるんだけれど。



 映画見てから夜ヒットを楽しみに視聴した記憶がある!

薬師丸ひろ子 セーラー服と機関銃



 映画ならではの空気感が好きだったな~。昭和な女♪




 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。