SSブログ

パスタ [我的自由空間]

 [ぴかぴか(新しい)]






 相変わらずパスタ祭りな我が家(というか娘を除いた3人)。旦那はもう幾山も越えているけれど息子は最近なのでね~
 LINEに息子が「パスタマン」っていう麺を食べてみたい~と書けば旦那が「それはパスタマンではなくパスタ・マンチーニじゃ。」と返す日々。そして急に「ラ・ファッブリカ・デッラ」も美味しいよ、随分前にママと代官山に行った時に買った。」と話を振られ、覚えてないよお~~(爆)
 で普通にスーパーでバリラと青の洞窟の麺を1袋ずつ買ってストックした日に、旦那が通販で購入したらしいヴォイエロが3袋も届いた。ひえ。

 しかし息子がせっせと作ってくれています♪


 昨日のランチはキノコとネギのペペロンチーノ。美味しい~~♡
パスタはヴォイエロ使用\x{D83D}\x{DE0B}


 
 今日のランチはツナとキノコのトマトソース♪
またまたパスタ��


 やはり美味しい~♪ 


 麺はヴォイエロを使い確かに美味しい。




 でもバリラも普通に美味しいからな~。きっとまだまだ旦那と息子の興味は尽きないでしょう☆

 夜は私の手による普通の焼き魚に納豆がメインという超和風なご飯でした(爆)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。