SSブログ

離婚へ!ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ [他明星のこと]

 え~~~!?あららあ~~~!!!





 前のブログで2017年7月に取り上げていたけれど(《太陽の末裔》ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ結婚へ!、本日ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ結婚♪)、まだ2年で早すぎる~~

 中華地区のニュースではここのところ「薬指に指輪が無い!」等で何度か破局を報道されてました。日本だと指輪を付けていない人も多いので「そんなことで?」と報道を笑っていたけれど、いや中華地区の報道は侮れない~~。
 上記の速報だと性格の不一致とのことだけど。私はソン・ヘギョが現場復帰した辺りから何となく韓国の方たちが結婚するのはお子を望むことが多い気がするのに復帰か~と思っていて、そしたら中華地区のニュースではやはりお子を持つことと仕事への事と、いろいろ矛盾が解消されなかったという報道もありました。昨年9月にはもう別居していたって。


 いつまでも幸せで居て欲しかったけれど!でも芸能界で恋愛系の作品に出続けるなら、一般人に相手が見える人とは結婚はしない方がいいかもしれない~。

 いやあもう《太陽の末裔》全16話を2度と視聴できないかもしれない~。台湾ドラマ《戦神》に続いて「もう見られない」のショック(爆)




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。