SSブログ

佐野勇斗が舞台「里見八犬伝」を引き継ぐ [山﨑賢人]

 あら!そう~ 今度は同じ事務所の佐野くんが引き継ぐのね。

[ペン]佐野勇斗「里見八犬伝」で舞台初主演!先輩・山崎賢人に「少しでも追いつきたい」  https://www.cinemacafe.net/article/2019/06/13/62032.html


 「僕の尊敬する先輩である山崎賢人さんが」と21歳に言われる先輩はまだ24歳(笑) そう言われても納得な尊敬に値する人になってきているのは凄い。

 山﨑賢人くんの里見八犬伝は2年前だったか(こちら)。殺陣は多くて完成度が高いけどストーリーがほんとつまらなかったからなあ(爆)今回はちゃんとしてるといいですね(言い方)。

 とにかく根性ある子なんだな~と思った舞台でした。
「里見八犬伝」('14) 企画・製作:日本テレビ




 キングダム50億突破って言ってるからちょっと前なのかな?今の公式発表は53億突破ですもんね。



 こちらも前のシンガポールでのプロモ動画。新しい。いつもよりは賢そう(笑)


 そうかそうか♪



 日本だって芸能の世界は甘くない。頑張っている人たちはやはり眩しいのだ♪


 おおお。オバちゃんに福眼。ありがとさん♪




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

子供たちとランチ [我的自由空間]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。