SSブログ

Official髭男dism - Pretender [他明星のこと]

 この曲は5/19に映画「コンフィデンスマンJP」を観てからハマり、その時より今のほうがじわじわ来てる。

Official髭男dism - Pretender[Official Video]


 良い曲だ~。「もっと違う性格で、もっと違う価値観で、」「グッバイ!君の運命のヒトは僕じゃない」

 


 台湾でMVを撮ってるのも雰囲気が良い。そして聴いた時から今になって、まさかのチーリン&AKIRA結婚でなおさら重なっちゃう。そういえばマチャミちゃんもAKIRAと噂だったことあった。何なのこの私の中での偶然は。


 制作の裏側など。芸術家たちが一曲を完成する過程。見せてくれた部分だけだけれども。

[制作ドキュメント]Official髭男dism - Pretender


 

 そして最初の動画に戻る。おおおお・・・・改めて何度も聞いてしまう~~(勝手にジェリーの気持ちになって)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

薬師丸ひろ子「セーラー服と機関銃」 [他明星のこと]


 懐かしい~。映画をドキドキしながら観た記憶がよみがえる~~。薬師丸ひろ子ちゃんが可愛い!渡瀬恒彦さんがカッコいい!(動画貼らせて頂いてます。ありがとうございます♪)


セーラー服と機関銃 薬師丸ひろ子



 原田知世ちゃんがテレビで演じた時に「あららあ」となってから、長澤まさみちゃん&橋本環奈ちゃんバージョンは予告すら見てないほど。当時ハマってたな~。でも動画のシーンはどれも覚えているけれど詳細を忘れてしまった。今見たらどんななんだろう。自分が歳をとったからか最近そういうのすごく気になる。
 旦那と出会う前に好きだったエンタメって、若い時の3年ってけっこうジェネレーションギャップがあるのか一致しないんですよね。あんなに流行ったのに観てないって(驚)まあ元から洋楽洋画好きな旦那との嗜好ジャンル違いもあるんだけれど。



 映画見てから夜ヒットを楽しみに視聴した記憶がある!

薬師丸ひろ子 セーラー服と機関銃



 映画ならではの空気感が好きだったな~。昭和な女♪




 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ジェリー公式SNSスタッフ更新、金曲30 [旭:2019金曲30]

 この間も金曲30に関連したスタッフ(ウサギちゃん)によるジェリー・イェン公式SNSのアップがありました。もう割と皆知ってることだけども。







 今までも復帰復帰でこういうイベントに登場することがあって、その度にもはや数は少なくなっているけれど熱心なファンが応援しなきゃと駆けつけることはここ何年かあって。それでも近年ではたぶん一番に話題を抱えている今、すっごく注目されている状況で、メディアも数多く集まるだろう…。開催サイドがメンツをかけた記念の式典でPR力を見込まれて呼ばれたプレゼンター、取材拒否というわけにもいかないはず。こういうのチーリンは何度もむしろ余裕で乗り切って来たから、ファンのためにも頑張ってもらいたいところですね。

 Benさんは6/10~6/14上海国際電視節に合わせて北京から上海に行って、その後は台北に戻ったようだけどジェリーはどうしているんだろう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

6/15 GOT7ソウルコンサートKEEP SPINNING(一日目) [アガセへの道]

 ベンベンがタイ授賞式でタイ日帰り日程等の個人活動もあった中、大忙しで7人のワールドツアーコンサート‘KEEP SPINNING’ が昨日ソウルから始まり。安定の歌唱力とダンスのレベルの高さと楽しそうな彼らに和んだ~~[揺れるハート]

 セットリスト(タグが付けられているから大丈夫と思いアガセの方のをお借りします謝謝分享♪)







 記念にタグ付きのものをこちらに置かせて頂こうと思います、ありがとうございます♪









 ダンサーさんたちとも成功を分かち合い。やはり大きなコンサートは一仕事を終えた達成感がいいですね。

 終わってからも元気があって素晴らしい♪
#GOT7NOW




 カメラに撮られることが楽しそう嬉しそうっていうのがファンにも嬉しい。良いコンサートをすればそれがそのままツアーのプロモになる、良くできてますね。

 やっぱりグループっていいな~。好きな子が他の子によってもっと好きな表情や態度が出されていくんですよね。
 この子たち、よっぽどの事が無い限り例えば解散しても「元+グループ名」で括られるわけだから一生ものの付き合いとなるわけで、今現在の韓国芸能界では目立って問題が起きているし芸能界は甘い誘惑がありがちだから誰もが落ちる状況になるのは紙一重、ガッセにはそういうダークサイドに縁が無くずっと良いグループのまま年を重ねていって貰いたいな[揺れるハート]


追加
 2日目
https://2100womangirl3.blog.so-net.ne.jp/2019-06-18-1



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。