SSブログ

GOT7ミニアルバム『LOVE LOOP』7/31リリース [アガセへの道]

 旧ブログから引き続きGOT7ネタを。


 最近のガッセ達はワールドツアー日程が発表になったりタイでサイン会があったりで、私は海外のことはスルーしてきましたが、7/31にミニアルバムが発売されるそうで、その購入特典のハイタッチ会がなんと横浜でもあるみたい~~♪ ジャパンツアーは幕張で遠いから参戦する予定はないけれども、横浜なら!前回はJBとユギョムは済んでいるから他の彼をあわよくば・・・と期待を込めてみようかな♪

 もともと初回生産限定盤と通常盤は購入するつもりだったけど。

2019年8月10日(土) 横浜会場:パシフィコ横浜 ABホール
2019年8月11日(日) 大阪会場:インテックス大阪 6号館Aホール

【ソロハイタッチ会】
『LOVE LOOP』初回生産限定B盤・C盤・D盤・E盤・F盤・G盤にランダム封入されております
「ソロハイタッチ会参加権利付きカード」をお持ちの方がご参加いただけます。
(カードに記載のメンバーとのハイタッチになります。)

【グループハイタッチ会】
8月10日(土)横浜会場:500名様
8月11日(日)大阪会場:500名様
合計1000名様ご招待!!
『LOVE LOOP』初回生産限定A盤・通常盤に封入されております

シリアルナンバーでご応募のうえ、当選された方がご参加いただけます。

1回の当選につきメンバー全員と1回ハイタッチができます。

(※シリアルナンバー応募締切:2019年8月4日(日)23:59 その他詳しい応募方法は封入チラシをご確認ください。)

その他詳細は後日GOT7オフィシャルサイトにて発表致します。



 ハイタッチ券はランダム封入だし、誰のカバーを選んで購入しようか~~♡



 やっぱりジニョンかな~






 あとプラネタリウムとコラボですって。いろいろやってきますね~♪旦那はプラネタリウム好きだし誘ったら絶対行くと思う(笑)




 楽しみだ~♪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

マネさん「もう一言も答えないよ」(6/8追加) [旭:消息]

 

 さきほどBenさんがインスタをアップしました。

以降どんなことにも一言も回答しない。端午節快楽!

この投稿をInstagramで見る

[↑][↑][↑]

BenHsinさん(@benhsin2018)がシェアした投稿 -




 こういう時に支障がないなら宣伝を込めていくらでもコメントが出来るのに、わざわざ「回答しない」ってどれだけダメージを受けてるんだ。。。と思っていたら、やっぱりか…という投稿が。Benさんのストーリーに。



 本当に失った時にようやく辛いと知る、やっと後悔する 人とは…本当に悲しいものだ。




 これからのイメージ、商品としての価値、どういう方向に向かっていけば良いんでしょうね。



6/8追加

 Benさんストーリーに「雨は過ぎれば必ず晴れるものだ」 
 


 って、やっぱり雨でしたか!という投稿じゃないか!(爆)

 昨日は撮影が休みだったと聞きました(休みになったのか予定されていたものなのかは知らない)。晴れるって天気は簡単にそうだけど、人の気持ちは難しい。こういう事態は普通なら容易に想像できたろうに、今までもこれに近い事は(結婚まではなくても)あったろうに、幼稚な彼…どうか仕事はいっぱいの活力でやり遂げられますように。少しはファンの応援を思い出して。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ジェリーが今撮影しているのはコメディ?昨日はジムへ [旭:消息]

 チーリンとAKIRA結婚によるリンゴ即時報にジェリーの仕事のこともチラり。

 赤字の転載禁止表示が怖いので、リンクと私的な要点のみになっちゃいますが。

【志玲閃婚】言承旭硬ㄍ一ㄥ照健身 新郎不是他「渴望感情」 出版時間:2019/06/07 00:04



 報道の中で、ジェリーは中国(←我らは知っているけれども北京ですね)で撮影中、このドラマはコメディなのだとか(←バラエティじゃないのかな?分からないけど。見せてもらった画像だと赤い半そでのビッグTシャツに黒の細ズボンの衣装でした)。撮影の合間にチーリンの結婚情報を伝えられると、非常に落ち着いて祝福コメントをして、撮影が終わると予定通りにジムに行ったそうで、表情には何も出ていない様子とか。
 またジェリーは中国で不景気状況の今でもオファーが殺到する人で、現在は2本の映画と7本のテレビドラマと1本のリアリティ番組が手の中にあると書いてあります。(これは我らはもう何年も何回も経験しているけれどちょっとオーバーに書かれるものだし、さらにはオファーがあるからって受けなければ無いも同じで、また受けても実際に実現しなければ全く何の意味も無いんですよね。期待せずに参考情報ぐらいに思って下さい。)
----------------


 もう何度も書いたけど今回こそは本気で復帰しますように。サボる理由が出て来ませんように。





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

報道:チーリンの声で「今日結婚届を出しました!」 [旭:ゴシップ女士たち]

 リン・チーリンとAKIRAの結婚は報道が沢山出ていますね。リンゴ日報の動画ですね。会員制になっていますが皆さんも見られてるかしらん?



 チーリン自身が音声で「今日結婚届を出しましたー!お相手は~」と話してますね。

【勁爆獨家】44歲林志玲今台北閃婚!新郎小7歲日本放浪兄弟成員AKIRA

 

 6日前にAKIRAは台湾で映画のプロモをしていたんですね。その時のインタビュー。よく喋る人なのね(笑)

【閃婚前6天獨家對談】志玲老公不擅撩妹的慢熟男 66登記解碼

 そのまま台湾に居て6/6に届を出して、すぐに日本に移動して届を出したのかな?


 こちらにも貼っておこう。






タグ:林志玲
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。