SSブログ

AKIRA、チーリンと結婚後初の公の場に [旭:ゴシップ女士たち]

 こちらの男子はニヤケ過ぎずしかし幸せそうで、ファンの期待通りの姿だったかと思われますね。




EXILE HIRO&AKIRA【結婚・妊娠】発表後、初の公の場に登場 国際短編映画祭『ショートショートフィルムフェスティバル&アジア』




[ペン]EXILE AKIRAの結婚を三池崇史監督が祝福!国際短編映画祭「 SSFF&ASIA 2019」が華やかに閉幕
https://www.tokyoheadline.com/450858/

 






 明日めざましTVに映るみたいですね。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

クリムト展 [我的自由空間]


 娘がずっと行きたがっていたので、旦那と3人で東京都美術館へクリムト展を見に行って来ました。息子はバイト。

 クリムト展→https://klimt2019.jp/

 今回はなんと稲垣吾郎くんが音声ガイドを担当していました。

 こちら→https://klimt2019.jp/supporter.html

 



 今日はフィリピン祭らしきイベントもやっていて上野公園は大賑わい。クリムト展もかなり混んでいて待ち時間が30分ある入場規制。どうも都民が安くなる日だったらしく今日に限っての激混みだったようで、元都民の神奈川県民には痛手な日に当たってしまいました(爆) 

クリムト展 東京都美術館

 ルートの最後にフォトポイント↑が一か所だけあったけれどやはり並んでいて、他の人が撮ってる間にちょこっと顔だけ入れてさっさと撮りました。




 やはりユディトの迫力。右下が死体頭部とか怖すぎます(爆)







 6/18(火) は21:00~、BS日テレの「ぶらぶら美術・博物館」でクリムト♪





 来週6/22(土)22:00~テレビ東京「新美の巨人たち 」でクリムト「#ユディトI」。





 放送が楽しみ♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。