SSブログ

6/16 GOT7ソウルコンサートKEEP SPINNING(二日目) [アガセへの道]

 6/15 GOT7ソウルコンサートKEEP SPINNING(一日目)の翌日には二日目がスタート。前に複数メンバーでやっているからコンサートが出来る、1人だと踊って歌うのは難しいと聞いたことがあるけれども、それにしてもタフだと思わされるステージです。

 内容良かったみたいですね。








 ジニョンとマークの平和なラブラブは永遠に見ていられる…?


 ユギョムとハグ


 「サイコメトリーあいつ」で共演した子が見に来ていて見つけて嬉しそうらしい。


 ベンベンはアガホンを会場のファンから受け取って、一周してから返してあげたというファンサービス。可愛いし面白いし良い子だな~。ますますこの子が生まれ育ったタイに行ってみたくなる♪


 リーダーのJBを追いかける図。ここでもタフ。JBは歌と踊りとどれもほぼメインを張っているのに元気だ~


 一日目はなんとか耐えて泣かなかったマーク。でも込み上げてくるものが。
 



 メンバー同士の絡み合いが楽しいのは、歌&ダンスのレベルが高くて真剣だからこそ。








 ステージを見ているとJBの歌と声とダンスが輝いて見える。けど、若干レトロ気味な俳優顔の彼が居なかったらGOT7に興味を持っていただろうか?と思うのでジニョンを貼らせて貰おうっと♪












 ワールドツアーはチケットを売るのが大変そう。でもアーティストは与えられた会場でそこに居る観客を満足させるしか出来ないですもんね。27日はNYだったかな。頑張って~

https://mobile.twitter.com/JINYOUNG_940922/status/1140856703644160000



(アガセの皆様のtweetを貼らせて頂きました。謝謝分享♪)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

【コラム】"F4"が巻き起こしたこと/第3回「ヴィック・チョウ」を読んだ♪ [台湾F4の人たち]

 6/5に「【コラム】"F4"が巻き起こしたこと」第2回「ジェリー・イェン」からの、第3回「ヴィック・チョウ」が更新されました。今回もムネアツで面白く読ませて頂きました♪






[ペン]【コラム】"F4"が巻き起こしたこと / 第3回「ヴィック・チョウ」 山口淳子(台湾コーディネーター、ライター)) 2019年6月18日 12:45  http://www.cinemart.co.jp/article/news/20190618002553.html

-----------------------------------





 自分の事を言えば(聞かれてないが)、台湾F4&「流星花園」を知るのが遅かったために、友人が貸してくれた当時はもうフーロンを辞め活発な芸能活動をしていなかったジェリーのイベント動画やドラマを立て続けに見終えしまい、次に見るものを何故か自らTUTAYAで借りてまで「戦神〜MARS〜」を選んで、完全に台湾エンタメ能になった。流星を勧めてくれた知人は私をジェリー迷にしようと考えていただろう、彼女は「あー、それ見ちゃったか…」と言うほど、このドラマは誰にでもヤバかったらしい(笑) 
 F4の中のキャラクターの中では元々が花澤類タイプが好きな事と、台湾ドラマ「戦神」は少女漫画の美しくも残酷な部分をきちんと描いてくれて、その中のアイドル仔仔はめちゃくちゃカッコ良かった。また仔仔を惹き立てカッコ良く見せてくれた当時の大Sの容姿と演技力も強かったですね。私ったら今思えば理由が本当に子供っぽいかもしれないけれど仔仔が八重歯を無くしちゃってから画面内の彼に惹かれなくなった気がする(汗)2007年台北CDサイン会で握手してもらった時にはもう無かったかどうか思い出せないけれど…。
 既に日本に来なくなっちゃった仔仔、上手だった歌を辞めちゃった仔仔、SNSも今はどうなっているんだろう?それでもファンがプライドを持ってファンとしていられるのは、仔仔には俳優として市場に出ている作品があるからだろうと思う。小さい声で言うとジェリー推しのライターさんの多くの方が韓流に行かれているのと(元々がそっちだったのかもしれないけれど)、仔仔推しだったライターさんが長く台湾エンタメに身を置かれられているのは、なんとなく感じるものがあります。
 F4をいつかまた見たいけれど、個人的にはただ集まるだけの2013年のようなのはもう暫くはいいかな…。ちゃんと見せるために練習したものを見せて貰えるなら別だけど…これはジェリー以外のF3は今までもちゃんと出来ていることなんだけども(爆)

 
 コラム、ありがとうございました。


追加
第4回「ヴァネス・ウー」
第5回(最終回)「ケン・チュウ」



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。