SSブログ

ジェリー成都で映画《相亲大作战》クランクイン儀式! [旭:《相亲大作战》]

 ジェリー成都でクランクインの準備中でしたね。

 今日、自身のクランクインはまだなんだろうけれども、映画のクランクイン儀式が執り行われたようですよ!


电影中的你我
今天 09:49來自iPhone 7 Plus
祝贺《相亲大作战》开机大吉,导演陈嘉上风采依旧,提前预祝相亲大作战票房大卖!#电影##电影开机#
https://wx4.sinaimg.cn/mw690/006qEeH3ly1g4gmpx46llj33402c0qva.jpg



予備



 動画 https://www.weibo.com/1699564705/HAY5jzHuQ?type=comment


言承旭港灣
今天 10:21來自三星 Galaxy Note9 已编辑
言承旭久等的作品出現了,期待在陳嘉上導演指導,哥哥有很好的作品。[鼓掌][鼓掌][鼓掌]祝贺《相亲大作战》开机大吉,哥哥笑容太吸引,提前预祝相亲二大作战票房大卖!
@言承旭Jerry 哥哥,我們和你一樣开心。
https://wx4.sinaimg.cn/mw690/69107db2gy1g4gnmldq5wj20qo0cgq5i.jpg




追加
 後の報道より。
言承旭、任素汐主演,曹扬参演,田雯龙主投主控都市爱情电影《相亲大作战》开拍进行中!丨沙丘学员动态
沙丘学院 清科沙丘学院




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

ジェリーさん7/1から成都で映画撮影の予定らしい [旭:消息]

 港湾サイトの微博から、前に教えて貰っていた情報が出てました。ジェリー今は成都にいるんでしたっけね。謝謝分享♪



言承旭港灣
今天 20:33
言承旭老大开工了,將会在成都拍攝电影2个月 
因要回台参加一年一度的歌壇盛事,擔任金曲獎頒獎典礼頒獎嘉賓,帥氣的哥哥將会在紅地毯登場,並頒發2項獎項。 
电影开机会推迟到7月1日,大家敬請期待 
有关情況会在港湾網站持續更新

言承旭(ジェリー・イェン)は仕事開始、成都で2か月映画を撮影する予定です。
間もなく一年に一度の歌の祭典に参加するために台湾に戻り、金曲賞プレゼンターとして、カッコ良くレッドカーペットに登場、そして2項目の賞を授与するでしょう。
映画のクランクインは7月1日から。皆さん期待しましょうね。関連情報は港湾サイトにて更新していきます。
--------------------


 金曲賞は2項目で賞を授与するというのは前にお知らせしましたね。

 今のところ港湾サイトには特に新しい情報はアップされていなかったけれど連線っぽいものが出てくるのかな♪


追加
 6/28映画《相亲大作战》クランクイン儀式!
https://2100womangirl3.blog.so-net.ne.jp/2019-06-28

 以後映画《相亲大作战》についてはカテゴリーこちらで。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

離婚へ!ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ [他明星のこと]

 え~~~!?あららあ~~~!!!





 前のブログで2017年7月に取り上げていたけれど(《太陽の末裔》ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ結婚へ!、本日ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ結婚♪)、まだ2年で早すぎる~~

 中華地区のニュースではここのところ「薬指に指輪が無い!」等で何度か破局を報道されてました。日本だと指輪を付けていない人も多いので「そんなことで?」と報道を笑っていたけれど、いや中華地区の報道は侮れない~~。
 上記の速報だと性格の不一致とのことだけど。私はソン・ヘギョが現場復帰した辺りから何となく韓国の方たちが結婚するのはお子を望むことが多い気がするのに復帰か~と思っていて、そしたら中華地区のニュースではやはりお子を持つことと仕事への事と、いろいろ矛盾が解消されなかったという報道もありました。昨年9月にはもう別居していたって。


 いつまでも幸せで居て欲しかったけれど!でも芸能界で恋愛系の作品に出続けるなら、一般人に相手が見える人とは結婚はしない方がいいかもしれない~。

 いやあもう《太陽の末裔》全16話を2度と視聴できないかもしれない~。台湾ドラマ《戦神》に続いて「もう見られない」のショック(爆)




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ランチ [我的自由空間]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

金曲30でジェリーが授与する賞は2項目 [旭:2019金曲30]


 少し前に出ていた記事とほぼ同じですがここにアップしていなかったので。一部だけ。



金曲30回顧! Jolin花枝裝、周董跳水變跌倒   記者 劉苡青 / 攝影 徐崑山 報導 2019/06/26 15:58    https://news.tvbs.com.tw/entertainment/1155888


 金曲30はを29日に開催され、最優秀国語男女歌手賞にノミネートされた李栄浩と林憶蓮は欠席が確定、去年の金曲受賞歌手の徐佳瑩が最優秀国語男性歌手賞を授与し、女性歌手賞は莫文蔚(カレン・モク)が授与、五月天(メイデイ)は最優秀年度歌曲大賞を授与する。 台湾のTV映画には久しぶりの言承旭(ジェリー・イェン)は単独でプレゼンターの目玉として最優秀アルバムパッケージ賞と最優秀ミュージックビデオ賞を授与する。また式典は計9シーンのパフォーマンスがあり、その中には陳奕迅(イーソンチャン)、蔡依林(ジョリン・ツァイ)、S.H.E、孫燕姿(スン・イェンズー)、鄧紫棋(タン・チーケイ)達がいて、彼らは歌唱力を披露するだろう。
--------------------------------


 今のところの計画だと、レッドカーペット後、ジェリーがステージ上に登場するのは最優秀アルバムパッケージ賞と最優秀ミュージックビデオ賞のようですね。
 成都からは前日に戻ってくるのかな?



(原文)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

【コラム】"F4"が巻き起こしたこと/第4回「ヴァネス・ウー」を読んだ♪ [台湾F4の人たち]

 6/5に「【コラム】"F4"が巻き起こしたこと」第2回「ジェリー・イェン」第3回「ヴィック・チョウ」からの第4回「ヴァネス・ウー」が更新されました♪





[ペン]【コラム】"F4"が巻き起こしたこと / 第4回「ヴァネス・ウー」 島田亜希子(ライター) 2019年6月25日 17:00  http://www.cinemart.co.jp/article/news/20190625002559.html

-----------------------------------





 何度も書いているけれどもF4流行の波に乗り遅れていた私、一番最初に生ヴァネスを見たのは2007年7月、彼にとっては2度目の来日ソロ公演「2007 Van ness Wu Concert in Tokyo V.Dubb My Kingdom」東京国際フォーラム。完成されたステージセッティングそれに見合う演出とパフォーマンス、そして綺麗な肌、その時はF4の過去のコンサートを動画で見ていたので、これぐらいは彼らには当たり前で、ソロだと規模が小さくなっちゃって勿体ないな~なんて思ってしまってました。その2ヵ月後の2007年9月には台北F4観光局イベントでヴァネちゃんを拝みました。この頃はまだ確かに尖ってましたよね。芸術に対しても恐らく自分に対しても真面目であるが故な感じ、見ていてこちら側がちょっと辛く感じて目を背けてしまうほどな時もあったかも。
 F4で国際フォーラム級のソロコンはヴァネちゃんとケンちゃんだけ、どちらも作り上げられたもので、その時はまさか、まさか、まさかコンサート開催がF4やジェリーにとってこんなに大変な事だったとは思いもしなくて…。私がまだF4コンサート開催を楽観視していた頃、2008年にF4日本ツアーが開催され、ヴァネちゃんは流石なステージ構成、ジェリーの出し物はF3より見劣りするものだったけれどジェリー自身は全く見劣りしていなかったので、その後すぐにリベンジする機会が来るものだと思い込んでいて、日本に限らずそれが見られる日を楽しみに数年過ごしていたけれど、そうです来なかった(爆)
 ヴァネちゃんに話を戻すと、彼自身はライブハウス規模になったとはいえソロコン、ソロライブを不定期ではあるけれど続けてくれていて、表現者として演技と音楽とファッションと才能を生かしていて、前からジミーやディーン・フジオカとは仲間だけど今はジェイ・チョウやショウ・ルオとも交流があってインスタでも会話していたり、ホントにとんがっていた頃より大人になって楽しそう。でも自分には相変わらず厳しいのか無茶振りもあるようでダンス番組のために骨折したり…そういうのを含め現状を自分を苦しめないでゆったり楽しめていたら良いな~と影ながら思ってそっと見ています。

 少し前に中国に留学経験のある知人と話していて、彼女は留学当時1人の時に台湾ドラマを見て過ごしていたことがあったそうで、中国語で「なんていうドラマ?」と聞いたら「下一站,幸福」と中国語で返事があり、とても面白かったとも話していて、ああこれはヴァネちゃんの「秋のコンチェルト」や~と、「ヴァネースの?」と聞いたら彼女は分からなくて「吳建豪?」と聞いたら「そうそう!」と。中国語のタイトルを聞き取れた自分、F4のヴァネスより吳建豪だった事、いろいろ含め年月の流れを感じました。
 そろそろホントいいかげん「秋のコンチェルト」見なきゃならんぞ!(口ばっかり爆)




 コラム、ありがとうございました。


追加
第5回(最終回)「ケン・チュウ」




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

6/23長澤まさみ in上海国際映画祭閉幕式レッドカーペット [他明星のこと]

 すごーい。日本の一本筋が通った俳優さん達はファッションに対して逆らいまではしないけれど迎合もしない、という(と見える)ところがすごい!好きです♪


 長澤まさみちゃんが上海国際映画祭の閉幕式レッドカーペットに登場しました。彼女の主演作「コンフィデンスマンJP」が上海国際映画祭に乗じて開催される日本映画祭の日本映画数本の出品としてが上映された繋がりなのかな。(この数本の中に「キングダム」が入ってなくて残念だったけど逆に中国上映がすでに決まっていてプロモーションが要らないということなのか?とも思ったり。)


 まさみちゃんのバックに同化した赤と袋をかぶったようなドレスに「はああ?!」と最初は思いましたが(笑)




 実は背中が!



 動画で見たら自分の「あらら?」からの「おおおお!」がハッキリ感じられます(笑)

 動画→https://www.weibo.com/1809436135/HAgexvPgY?refer_flag=1001030103_&type=comment

 元々の彼女の顔の立体的さは写真では伝わりにくいかもしれないけれど、これはなかなか♡





 レッドカーペットでのインタビュー動画→https://www.weibo.com/1809436135/HAgm6tNlj?type=comment

 レッドカーペット後の動画かな。サインを求められるもこの状態じゃ出来ないだろうに(笑)しかし笑ってスルーするスキルのある彼女素敵♡
 動画→https://www.weibo.com/1629359974/HAgFas1bE?type=comment


 たぶんファッション評論家からは背中を見せるためには髪をアップに…なんて言われるかもしれないけれども、胸を強調したりウエストを絞めたりウナジを見せたりってなんで女性だけそんなことしなきゃいけないの古い古い。←と個人的に思っているので、今回のミディアムヘアは彼女の個性を生かしていて凄く良かったと思って。
 
 一昔前のまさみちゃんだとこんな風に中国の女優さんでいそうな髪型だけど、やっぱり古く感じちゃうもの。


 実際あちらのニュースでも「最初は袋だと思ったドレス、実は素敵だったゴメンなさい!」とネットユーザーが意見を替えたと報道されていました。



 レッドカーペットの日、ホテルロビーでの動画→https://www.weibo.com/1998028150/HAhZ0Dg0w?type=comment
 
 これはレッドカーペット前にファンと撮ってあげたらしい。





 これは今日6/24、ホテルから空港へ向かうところのかな。

小山子酱
今天 12:28 
长泽雅美我可太满足了 masami刚刚可就在我旁边,我又能快乐好久了 ​​​​




 動画があったんだけど(見失った)、まさみちゃんが車に乗り込んで、ファンが外から車内に「きゃ~~♡また来てね!!!」って言ってるのが、どこの誰のファンも同じだなと微笑ましく見えました。

 空港での動画→https://www.weibo.com/1736571291/HAortm877?refer_flag=1001030103_&type=comment






 今朝のめざましテレビの報道では今公開のアニメ映画の都合ともちろん受賞されたこともあり声優を務めた片寄くんがメインだった。

片寄涼太 上海で最優秀アニメ映画賞


 日本のネットニュースでは、「ゴマペースト?」


 「麻酱」って呼ばれてますね。酱ってジヤンだけど「〇×ちゃん」の時のちゃんに当て字にされてるから、きっと「まーちゃん」ってことですね。

 彼女まだ32歳なのか~。大ヒット主演作があり、助演もあり、カンヌへ行くような出演作もあり、アクションもやって、ドラマも、沢山の作品があって、途中台湾のドラマに主演で出演したり、いっぱい経験を積んでいるからか、益々素敵!これからも目が離せないわ~♡(と言いながらショコラは見ていなかったワテクシ爆)





タグ:長澤雅美
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ジェリーは成都へ チーリンは台湾(6/24追記あり) [旭:消息]

 6/23に成都の空港で目撃されたそうですよ。目撃者は台湾からの成都入りされた方のようで、ジェリーはVIPを使わないで普通に荷物を待っていて、女子のお荷物を取るのをお手伝いしてあげたとか。


我今天看到言承旭了,还要到了签名!

来自: L 2019-06-23 21:51:56     楼主从台湾交换回来,今晚飞到成都,然后在等行李的时候看到免税店工作人员在偷偷拍照,我就问是谁,然后要到了签名!言承旭人超好,很温柔!高高瘦瘦的!没有走vip通道,和我等凡人一起等行李,还帮一个妹子取行李,呜呜呜我哭了。这是我离娱乐圈最近的一次!



 旭迷さんが↑のブログを転載してくれました。

Jerry小世界
19分鐘前來自Android
20190623成都机场路透!好温柔的旭哥,还帮忙抬行李@言承旭Jerry ​​​​








 やはり上記の画像がこのブログでは見えなくなっちゃうみたい~。一部をインスタにアップしたのを貼りますね。
 予備
6/23成都



 画像はよく分からないけどサインは間違いなさそうですが。台湾から成都へ。今から?さて。

6/24追記:夜9時に到着していて、1人ではなくスタッフと付き人がいた、荷物いっぱい、とのこと。私的に公開して書けるのはここまで。港湾サイトにも積分付きで少し情報あり。内緒ですよ。)




 そうそう、6/6にEXILEのAKIRAと結婚した林志玲(リン・チーリン)、6/19にイギリスのロンジンイベントに姿を現しましたが、なんと22日の午後には既に台湾に戻っていて、微風南山百貨店で目撃されていました。お友達とのお食事会だったらしい。

林志玲台北与友人聚餐 穿平底鞋衣着宽松心情俱佳  2019年06月23日 18:14 新浪娱乐  https://ent.sina.com.cn/s/h/2019-06-23/doc-ihytcitk7138096.shtml



 記事によると、ぺったんこ靴だから妊娠か?って。芸能人だからパパラッチは仕方が無いにしても妊娠かどうかは自分たちが発表するまでそっとしておいてほしいものですよね。

 元記事のリンゴ即時報には詳しく画像や動画があります。こちらは会員制で転載禁止です。
【獨家直擊】林志玲閃婚後台北首現身! 寬衣平底鞋備孕雙胞胎   https://tw.entertainment.appledaily.com/realtime/20190623/1588594/





(原文)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

新宿伊勢丹、ドンキ前 [我的自由空間]

 


タグ:足跡
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

林志玲(リン・チーリン)6月中旬ハンプシャーでの取材動画 [旭:ゴシップ女士たち]

 やっと6/19ロイヤルアスコットのロンジンイベントでのチーリンのインタビュー動画が出て来たかと思ったら、この6/19の前の6月中旬にロンドンから80キロ離れたハンプシャーでインタビューされたようですよ。結婚報告以降、初めての動き話すチーリンですね。


专访|林志玲婚后想生双胞胎 官宣婚讯时心情复杂   2019-06-21 20:53:48 来源: 网易娱乐专稿    https://ent.163.com/19/0621/20/EI7LVKOD00038FO9.html



 5分ぐらいのインタビュー動画→http://flv.bn.netease.com/videolib1/1906/21/2mehljwnf/SD/2mehljwnf-mobile.mp4

 (文字の記事原文は一番下に転載しました。)







 少し前に日本語に翻訳された記事の中に「黒澤志玲に改名はしません」と話していたというのがあって、(レコードチャイナ:EXILE・AKIRAと結婚のリン・チーリン、「黒澤チーリンになるんですか?」の質問に…―台湾メディア https://www.recordchina.co.jp/b722501-s0-c70-d52.html )、いつどんな風に話したのかなと思っていたら、↑の動画のインタビュー時に答えていたんですね。


 インタビューで私的にチェックしたところ。

 改名はしないでこの後もずっと林志玲。
 将来は双子が欲しい(希望がダイレクトすぎ?と笑うが)、子供がいる家庭を持ちたい。
 結婚後にもしや日本に定住するとか?それはあなた達(記者)が私を捨てないかぎり今のところ無い。


 

 そっか~なるほど。また各種答え合わせがありました(それは追々)☆ 


追加
 チーリンは6/22に台湾で目撃されました。19日にイベントに出席してわりとすぐに台湾に戻ったんですね。
https://2100womangirl3.blog.so-net.ne.jp/2019-06-24-1

 



(原文)


タグ:林志玲
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。